嵐が好き。特に乙女な松本潤さんに夢中☆趣味や旅行のことも♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月06日 (日) | 編集 |
いやーまたまたご無沙汰してます。

失恋ショコラティエもとうとう終わっちゃいました。
感想書きたいなぁなんて思っていましたが、結局書かずに終了。

普通に面白く毎週楽しんでいたんですが、どうも誰にも感情移入が出来ず。
客観的にさとみちゃんのかわいさにキャーキャー言いながら見てました。
爽太くんはどうにも好きになれなかったし、私的には茶パ潤より、黒髪の方がやはり好みで。
一番潤さんにテンションが上がったのは、ホスト潤の時でしょうか。
最終回は、そうなるか~!?って感じでしたが、途中までは面白かったです。

さて、昨日のしやがれは久々に嵐全員のデートシュミレーション。
こういうのって、松本さんの良さが出るというか、私的に松本さんの面白さが出る可能性が高いんで、非常に楽しみにしてましたが、やはり想像通りの面白さでした。

まず、かすみちゃんの誕生日に21本のDVDとバラ2本(しかも珍しい色!!)ですとーー!!
かすみちゃん、いいな~☆ってのもあるけど、なんか面白さを感じてしまうのは私だけでしょうか。
21本のマツモトセレクションが知りたい!!

で、ニノの誕生日図書カードって!!
大人になってから図書カードってもらったことないけど!!!
私、本はキンドルかネット購入が多いのであまりいりませんけど!!(もらうことないけど!)
確か、被災された中学生にも前図書カードを送っていたような気がしたので、図書カードは松本さんの定番なんでしょうか。
それにしても、ニノは誕生日に完成したパズルを渡されたり松本さん×プレゼントにはあまり縁がないようですな(笑)

そして、待ちに待ったデートは、浴衣を着用する気合いの入れよう!!
桜並木を浴衣にうちわって組み合わせはなんとも言えませんが、夜店では早速射的!!

打つところの線を決めるのはいいですが、その線からはみ出さないように乗り出したかすみちゃんに注意する潤さん。

いやいや、ルール的にそれはありでしょうが!!

楽しいデートのはずが、がっつり張り合ってるやん!
でも、そう言うデートもいいですけどね。

と思ったら、射的が完全にスナイパーになってるし!!

それ、そんな打ち方するもんじゃないですよ!松本さん。

外したかと思ったら、自分はめっちゃ近くから打ってるし!!

いやいや、どうしてもかすみちゃんにペンギンをあげたいからって分かってるけどね。
それでもまつもっさん。。
いや、こういうところがなんとも私が松本さんを好きな所なんですけどね。

絶対勝たないと行けない金魚すくいで負けちゃう松本さん。
もうねぇ。松本担当はみんな分かってますよね。たぶん負けるって。
でも、そんな松本さんが好きなのです。

個人的には、リーダーデートが好きだったなぁ。
こういうときにはやっぱりリーダーを選んでしまうわたくしです。

しかし、若い女の子が来たときに、みんなでかわいいかわいいってワーワー騒いでる嵐さんをみて、なんか大人になったなぁと。ちょっと前ならこんなん無理でしたもんね~。

後半、後輩の中島くんがしゃべってるのに、肉をキャンキャン言いながら焼いてる松本さんカワユス!!
その後もずっと肉を食べてる所が見きれてる松本さんカワユス!!

いやー。いい回でした!!

そして、LOVEコンDVDは一体どうなってるんでしょう。。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2014年01月19日 (日) | 編集 |
ご無沙汰してます。

前回の更新がなんと10月19日!!
丸々3か月も更新していなかった自分にびっくりです!

別に何があった訳でもなく、何も変わらず。
日常生活も、嵐に対する応援も。

書かないと書かないもんですね。
それなのに、時々のぞいて下さる方々、ありがとうございました。

書いてない間にも、カッコよすぎるパラドックスや、神過ぎたMステライブ。
紅白、リーダー振りつけのビタースイート。失恋ショコラティエスタート!!
なんて色々ありました。

たくさん、たくさんのことがあった中、どうしても書きたくなった昨日のしやがれ!!

大ファンの松さんの前で、一ファンになっていたスーパーアイドル松本潤さんが良かったですね~。

まず、昔、松さんの舞台に衝撃を受けて2回連続で見に行った松本さん。
出てない舞台の打ち上げに呼ばれ、ちゃっかり二次会にまで参加している松本さん。
感想を聞かれ、長々と細かい感想を語りまくった松本さん。

いや~。このときの松本さんって二十歳そこそこですからね!
それがまずスゴイ!!

そんな若者に感想聞いて、そこまで細かい、長いものが返ってくるなんて思ってこなかったでしょう!
感想を聞いた人も、聞いたことを後悔してたりしないかなって心配になります。
実際、松さん、何を言ってたか忘れてはりますがな。。(笑)

でも、当時から野田さんとか、素晴らしい舞台俳優の方々に囲まれて話が出来た松本さんって幸せ者ですよね~。

松本さんと同じ舞台を見て、感想を聞いてみたいものです。
松本さんには何が見えているのか。
きっと私とは全然違うものが見えてるんだろうなぁと思います。

で、松さんにお茶を入れるシチュエーションを細かく練る松本さん。

ウロウロ色々真剣に考えて、またそれがやたらと長い松本さん。

の割に、結果は不発。。

これがなんとも松本さんっぽくてかわいいですな

ブレンドのお茶を二種類作るって!!!

疲れて返ってきていきなり色んなパターンのお茶出されても困るわ~!!

あの二種類に至るまでに、他にも色々試したっぽい松本さん。

普段何もやらない夫どころじゃなくて、旦那が好きでしょうがない新妻やろ~!!

相変わらず女子力の高さを見せつけられました。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月19日 (土) | 編集 |
「だまかの」連休中に行ってきました。

あれからずっと「素敵じゃないか」が頭を回って離れません。

見に行く前は「あの今をときめく松本潤さんが鈍感男子?さえない男役?そんなんないわ~!ってか、そんな風に見える訳がない!!」

なんて思っていましたが。。

見える!!!!

いますよね~。
あの人、顔は男前やのになぁ。。残念やなぁ。。
って人。
まさにそんな感じに見えました。

松本潤を消して、浩介になってましたね。
どんくさいけど、ふんわり優しい雰囲気の浩介。素敵でした。

潤さんが映画に決まってからすぐ原作は読みましたが、私的には映画の方が原作より好きでした。
ラストが。

そして、映画を見ているときはすっかり上野樹里ちゃんになりきっていた私。
映画終わってトイレに行って鏡見て自分の顔見てびっくりしましたよ!
急に現実に引き戻されて。。

だまかの関連でテレビに出ずっぱりの松本さんですが、全然追っかけられずでおまかせ録画様々状態です。

マルコポロリ(関西ローカル)で銀シャリと絡んでる松本さんを見て、なんかちょっと近くに感じてしまいましたよ!
それにしても、銀シャリと顔の大きさが違いすぎて、遠近感がおかしくなってて面白かったんで、画面を写真に撮って友達に送ったら「顔が小さいってか、小人レベルやん!これ合成!?」って返ってきました。
インタビューでまさかの合成って。。(笑)

顔が小人レベルの松本さん、やっぱりカッコイイのです!!

食わず嫌いでは罰ゲームが見たかったのに!!残念!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月10日 (木) | 編集 |
最近の潤さん祭りには全然ついて行けていませんが、おまかせ録画が頑張ってくれています!

まずは「はなまる」!

はなまるはゆっくり話をしてくれるからいいですよね。
「おめざ」まで自分で作ってる乙女な潤さんがツボでした。

しかも、まさかの

ホウレンソウジュース。。

ホウレンソウと水だけの簡単ホウレンソウジュース。
いや~!分かるんです。体にいいのは。絶対体にはいい!
でも、絶対マズイ!!!

こんなものを「おめざ」でみなさんにふるまうってさすが潤さんだなと。
だって私なら、自分ではホウレンソウと水だけのジュースを頑張って飲んでいたとしても、人に出すときはバナナ的なものを入れて、なんとか美味しく飲めるようにしてしまおうとすると思うんです。

本当に体にいいものを、例えまずくても紹介しようとする潤さんの正直さがイイ!!

やっくんさん「マズッ!」って言ってましたしね(笑)
飲んだことないですが、想像するだけでイマイチな感じはします。

私がスーパーで買ったホウレンソウなら苦みとかも出てきそうですが、潤さまが買うようなホウレンソウはもう少しおいしいような気もしますけどね~。
ちょっと挑戦してみたいですが、あれ朝一で飲んで、1~2時間後にご飯を食べるってのはサラリーマンには難しいですな!
ストイックでないサラリーマンには。
でも、一度は挑戦したい!!

お白湯に関しては、私も飲みますが、私は基本的にポットのお湯って感じでこだわりはなく。

沸騰して3分がどうの~
アーユルヴェーダがどうの~


と言っている潤さんに驚き!!

女子か!
めっちゃこだわりある女子か!!!


白湯にも色々あるんですね!
勉強になりまっす!

色々自分で作って「帰ってくると洗い物が~」なんて言ってるところなんてホント、女子!
ミキサー洗ったりって本当にめんどくさいんですよね~!
めんどくさくても辞めないで続ける辺り、松本さんって女子力が高すぎ!!
って毎回思ってますが。

はぴくるで、潤さんの手相を見るってのをやってたんですが、それによると、潤さんには夢見る乙女線があると!!!


うん。

納得

なんて思ってたら、想像通り「だまかの」舞台あいさつも落選。

分かってたけどさ~!!

どんだけワタシと会ってくれないつもり!!!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
2013年10月09日 (水) | 編集 |
怒涛の潤さんゴト、アラシゴトに全くついて行けていません。

今日のアルバムに関するWSなんて何一つ録画もチェックもなにもかも忘れ、その上、嵐ファンでもなんでもない友達からの

「松潤、はなまる出てるやん!」

ってメールではなまるのことを思い出した次第です。
はなまるに関しては楽しみにしていたので(すっかり忘れてた割に)大パニックになり、友達に

「録画してないやんな!?」

ってしてるはずもないのにメールしてしまいましたよ。
数時間後に

「録画してないしちゃんと見てもない」

って帰ってきました。そらそうやろなぁ。。

どん底な私をお任せ録画が救ってくれましたけど。
この機能ほんまありがたい!!
良かった良かった!!

さて、先日のしゃべくり。

冒頭で、みんなにキャーキャー言われて嬉しそうな松本潤さんがかなりのツボだったんですが、昨日友達(not嵐ファン)に

「潤さま、表情管理出来てないから!!あんなニヤニヤニヤニヤして!!
アイドルに一番大切なのは表情管理やで!あそこでニヤニヤはアカン!!」


とお叱りを受けまして(笑)

「だからー!キャーキャー言われて嬉しかってんって!潤くんはいっつもそうなの!正直者やねん!!」

って反論しましたが(笑)

やはり、あのニヤニヤは気になるもんか~。

スーパーアイドルなのにキャーキャー言われて嬉しそうな松本さんが好きなのになぁ。
ここでも何度も言ってますけど。

アラフェス前の食生活については「あれは、ストイックやなぁ。絶対無理や!」なんて二人でカツ丼食べながら言っていたんですが。

高校の頃の話で、徹夜でコンサートのこと考えて、学校で寝て先生から怒られるって潤さんもなんかツボでした。

要領のいい子だったら、普通に寝て、授業中に勉強してるフリしてコンサートのことを考えていたら怒られないのにね(少なくとも私ならそうする)

そんな正直者であるがゆえに、少し不器用な昔の潤さんもツボでした!

トイレでしゃべってて遅刻するとかもう!!

学校には来てるんかい!

と。

昔っから

女子か!

って潤さんがイイですな。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
テーマ:松本潤
ジャンル:アイドル・芸能
